拍手する
2010.05.08 log
maf1.jpgmaf2.jpgmaf3.jpgmaf4.jpgmaf5.jpgmaf6.jpgmaf10.jpgmaf8.jpgmaf7.jpg
2010.03.30 ↓続き
特に最近のものです。
6nen
magohei
sahou


2010.03.30 春休み
お久しぶりです!といっても見てくれている人がいるのか謎ですが…

今日は春休み最終日です;;

今年は本格的に就活ですorz


さて、あんだけギアスギアス言ってたのに、突然忍者のたまごにはまってしまいました)^o^(
なので春休みは久しぶりに沢山お絵描きして過ごしました。
自己満ですが載せておきます!
これからもたまーーーに更新するかもです。


biankakirilelouch
mikitakatakiayabe


サムネクリックで汚いけど大きくなります。

2010.01.01 2010
ruru273.jpg
あけおめです!
今年もっていうかこの先もずーっとスザルルでいきます\(^o^)/

しかし雑ですみませんorz
2009.12.31 2009

うわあああお久しぶりです!
もうすぐ2009年も終わっちゃいますね。
この前の記事にコメントくださった方々ありがとうございます;;
本当に嬉しいです><!!
なんだかんだでダラダラ閉鎖せずに今まで来ちゃったんですけど
思い出いっぱい詰まっててやっぱり消したくないです;;
なのでこれからまた更新すると思います!


2009年はいろいろありました!
学校は忙しいんですが、毎日すごく楽しいです^^
パソコンと絵からは遠ざかってしまったんですけど、毎日毎日ルルーシュのことは考えてます←
多分これからもギアスに飽きることは絶対にないと思う\(^o^)/!
なんだかギアスに新しい動きがあるそうですね…!すっごい楽しみにしてますv


で、今日は久しぶりに何にも予定なかったので絵が描けるぞーと思って描いたら…
すごく楽しかった!!!
やっぱり絵ってすごい^^
ペンタブも復活させましたw

年明けたらすぐ更新します!


ruru275.jpg
うしすざこ
乳牛\(^o^)/ホルスタイン\(^o^)/

ruru274.jpg
とらすざく

よいお年を!!!








2009.09.28 タイトルなし
1254147769-20090928225049.jpg
パソコンが使えないので携帯から失礼します。

私生活が忙しくて半年以上放置してしまいました。
無責任すぎてすみません。
今更だし、もう見てくれている人なんていないかもしれませんが、今日はどうしても更新したかったのでさせてもらいますね。

今日はルルーシュの命日ですね。
一年経ったなんて信じられないくらいまだ大好きです^^
毎日忙しいけれどルルーシュのことを考えない日はないです!
絵も半年ぶりでボロボロですが描きたかったので描きました!

実習などが一段落して、パソコンがまた使えるようになったらお世話になった方にコメント参りしに行きます(;_;)


それでは失礼しました!
2009.03.30 タイトルなし
携帯から失礼します!
わー放置しすぎですね(´;ω;`)
すみますみませんでしたすみま!!!←


なんかいろいろ忙しくて全然パソコン触ってないし絵も描いてない/(^o^)\
このまま絵を描かなくなってしまいそうです´`
下手すると強制脱ヲタです´`
そういえばギアスのR18CDも買ってないし
だぶるおーの最終回も見れなかったorz


忙しいことに慣れてない私は死にそうだぜw
足の関節痛いよー(´・ω・`)←


今日も出かけてきまーす
今日の夜こそコメ返できるといいな;;
